ミラクル日記

これからは、また今までとは全く違う動きになりそうなので楽しく行こう♪


今週の雅妃さん

3月26〜27日と沼島&金毘羅さんツアーに行きました!
翌日の夜にはオンライン座談会♪

なかなかハードなツアーだったそうです^^;

というのも、沢山の『神様との約束代行』と『遠隔レイキ』のお申込みをいただき、
有り難いのは勿論ですが、その方々の目には見えない重い荷物を持っていくわけですから
(それも、何世紀分にも渡って~^^;)

今回の旅先の、沼島も金毘羅さんもとても癒される場所。
特に金毘羅さんではその愛の深さを感じたとのことです!

それぞれの土地の神様、神社やお寺の神様といっても、
最終的には「自然」であり、山全体、島全体が信仰の対象だったり、
エネルギースポットだったりします。

鳥のさえずり、初めて見たというキツツキ、
恐れていた階段も、設置されている看板のメッセージに励まされながら昇り、
今回もお天気には恵まれ、美味しいものにも恵まれ!!
全体として素晴らしいツアーとなりました!!

レイキや、神様との約束代行をお申込みいただいた皆様にも、
しっかりと内面のエネルギーチェンジをお届けすることができました!!
これが、雅妃さんにとって、一番嬉しいこと!!

何回も何十回もスッキリするまで読ませていただくことは大変といえば大変だけども、
そうすることで、その方の内面が神様に誓うことができた!という感覚になれ、
読んでいる側にもパワーがもらえるそうです。

今回のツアーのテーマ『愛と安らぎ』でした。

皆様に受け取っていただけたと思います。
これからの、それぞれの人生における展開を楽しみながら過ごしていただきたいと思っています!

※オンライン座談会はFacebookの非公開グループで配信しております。
ご覧になりたい方はご登録の必要がございますので、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

(文 スタッフ)

お客様の体験談<自己愛ワーク>

旦那さんの自己愛ワークを受けられたお客様からの体験談が届きましたので
ご紹介いたします!!

◆旦那さんの変化報告◆

うちの旦那さんは、会社から帰って直ぐにお風呂に入りたい人で、
何時に帰ってきてもお風呂とご飯が出来てないと!怒鳴るか、ネチネチ怒るか、
とにかく面倒臭い旦那だったんですが、
自己愛ワークを受けてからほんとに変化が目まぐるしく、
今日は、私のが帰るのが遅くて、と言っても7時なんですが、
自分で、お風呂沸かして入ってました!
あたりまえか!

ご飯も出来てなかったけど、なーんも怒ることなく、
せっせとお箸とビールを自分で運んでました。

当たり前かもやけど、ホンマに、凄い変化やし、楽になりました!

ありがたいです~
平和やわ~

 

◆ミッション&パッションより◆

平和が訪れ、何よりです~!!!
凄い変化ですね~!!
体験談ありがとうございます!!


◆皆様からの体験談、お待ちしております◆
ミッション&パッションツアーのラインでお送りくださいませ!
https://line.me/R/ti/p/%40oqj7249y

お客様からの体験談<神様との約束代行>


パワースポットヒーリングの
神様との約束代行(祈願代行)にお申込みいただいたお客様より
うれしい体験談が届きましたので
ご紹介いたします!!


◆体験談◆

子どもがとあるオーディションを受けている待ち時間に、
何をして待っていようかと思って、
ふと祈願代行していただいた文章を読もうと思いつきました。

祈願代行は、イタコさんが本人となって神様と約束してきてくれているので、
待っている間この文章を読んでいたら、
いつもならハラハラドキドキの母ですが、
本人がこれを神様と約束したんやったら、大丈夫やわ!と思えてきました!

別室でのオーディションだったので、何をしてきたかはあまりわかりませんが、
楽しそうにしている声も聞こえてきたし、
終わったら「楽しかった~」と言ってました!

実力を出せたようで良かったし、
母も心底から応援できて結果が楽しみになってます!

祈願代行してもらって、ほんとに良かったです!

 

◆祈願文◆
「わたくし〇〇〇〇と申します。ご縁があり、赤後寺(渡岸寺)に参りました。
今までのご加護に大変感謝しております。ありがとうございます。
わたくしが、エンターテイナーとしての役割を果たし、
世の中への貢献につながるための学びを快適かつ誠心誠意浸れることで、
私の財産が増え、求めている世界に飛び立てます。」

願いを叶える龍神&観音ツアー

 

◆ミッション&パッションより◆

体験談ありがとうございます!!
ハラハラドキドキが落ち着きに代わり、お母様の応援も届いて
お子様が実力発揮でき、素敵ですね!!
これからのお子様のご活躍、私たちも楽しみにしています!!

 

◆皆様からの体験談、お待ちしております◆
ミッション&パッションツアーのラインでお送りいただけるとありがたいです!
https://line.me/R/ti/p/%40oqj7249y

 

パワースポットヒーリング 沼島&金毘羅さん編

沢山のお申込みありがとうございます。

いよいよ明日からです!

パワースポットヒーリング

沼島&金毘羅さん編

『神様への約束代行』
『遠隔レイキ』

3月26日~27日

 


【神様との約束代行】
神社にお参りするときのコツは、他力本願でお願いするのではなく、自分の心と神様に約束すること。
そうすることで、願いを叶えることができるのです。
神様との約束代行では、あなたの願いを神様に誓うための文章をこちらで作成し、パワースポットにて、あなたの代わりに神様との約束を交わしてきます。

【サービスの流れ】
▼ステップ1
お申し込み時に、あなたの願い事を教えてください。それをもとにこちらで神様への誓いの文章を作成し、LINE@よりご連絡します。

▼ステップ2
当日、パワースポットにてあなたの代わりに誓いの文章を読み上げ、神様との約束を交わしてきます。この時の感想などを後ほどお伝えします。

▼ステップ3
当日のパワースポットの写真と、誓いの文章を組み合わせたオリジナルカードを後日お届けします。

【お客様の声】
・ますます自分の芯がしっかりした感じがします。
・おかげさまで、家族との関係がよくなりました!
・レイキを受けているときのようなパワーを感じました!
・祈願代行とてもありがたくて、お客様に話したら、今度あったらお願いしたいと言われてました!
・お金のことをお願いしたら、その後、思わぬところから臨時収入があって、欲しかったものが買えました!幸せです!

【今回のパワースポット】
A 沼島 おのころ神社
淡路島の南にある小さな離島、沼島。イザナギとイザナミが日本列島を作ったときに、一番最初にできたとされる神聖な島です。
島内にある、おのころ神社は、山全体が御神体として信仰され、イザナギとイザナミが祀られています。

B 金刀比羅宮
御本宮まで続く長い石段で有名な金刀比羅宮。
江戸時代より、一生に一度はお参りしたい場所として厚い信仰を集めています。

【神様との約束代行】
1箇所 3,800円
2箇所 5,000円
※一箇所の方は、AまたはBからご希望のパワースポットをお選びください。

 

 

【遠隔レイキヒーリング】
自然や宇宙のエネルギーであるレイキを使った遠隔ヒーリングです。
より自然や宇宙と繋がりやすいパワースポットにて、複数のヒーラーが同時にエネルギーを送るので、
相乗効果で大量のエネルギーをお届けすることが可能です。
後日アファメーションを作成し、写真と組み合わせたカードもお渡しします。


【サービスの流れ】
▼ステップ1
お申し込み時に、レイキを届けてほしいところや状況、改善したいことなどをご相談ください。
ご本人様の状況にあった形でレイキをお届けします。

▼ステップ2
当日、パワースポットにて複数のヒーラーが同時にレイキを送ります。
LINE@にて、事前にタイミングはお伝えしますので、レイキができる方は一緒にセルフヒーリングをしていただくと効果倍増です。

▼ステップ3
後日アファメーションを作成し、パワースポットの写真と組み合わせたカードにしてお届けします。


★レイキは同時に送ることで人数の2乗分のエネルギーがあるといわれています。
今回は4人で行うため、16人分のエネルギーとなります!!


【お客様の声】
・自分でもレイキをしていましたが、自分以外にも何人もの人に手を当てられているような感覚で、気持ち良くて、寝てしまいました!
・主人に送ってもらったのですが、その後、今までにない、労いの言葉をかけてもらえて、びっくりしました!
・主人の膝下が、いつもケガが絶えず、また乾燥して痒くなると流血するぐらい掻きむしって、クリームを塗ることを勧めてもしなかったのに、
毎日塗るようになりました!この後から、足だけでなく、体のことにも気を配るようになった感じもします!
うれしい変化を実感しています♪


【今回のパワースポット】
A 沼島 古水の浜
沼島最大の砂浜で、広い浜は一面に美しい砂に覆われています。
縄文時代後期の土器片が発見されたという、古代から残る浜です。
「赤猫伝説」が残る場所でもあります。

B 金刀比羅宮
御本宮まで続く長い石段で有名な金刀比羅宮。
江戸時代より、一生に一度はお参りしたい場所として厚い信仰を集めています。

【レイキヒーリング】
1箇所から 4,000円
2箇所から 7,000円

※一箇所の方は、AまたはBからご希望のパワースポットをお選びください。

★お申込みはネットショップからできます★
http://generoushearts.shop/?category_id=5c266035e73a253cd21f0068

★お問合せは、
ミッション&パッションのライン@からお願いします!!
https://line.me/R/ti/p/%40oqj7249y

 

 

 

 

 

 

 

ミッション&パッションツアー お客様からのご感想

ミッション&パッションツアー
お客様からのご感想

<お客様からのご感想>

・娘、孫、レイキパワーで、あれから超好調なんです!!
ありがとうございました!!

・家族一同の祈願ありがとうございました!!

・ますます自分の芯がしっかりした感じがします!

・祈願してもらって、ありがとうございました!!
なんか自分がしっかりしてきたみたい!!

・祈願代行とてもありがたくて、お客様に話していたら、
今度あったらお願いしたいて言われてました~!
その時はまたご案内くださいね!!

・ワーク嬉しかったわ。
ありがとうございました!!

・ミッション&パッションツアーを通じて、家族との関係が良くなり、
喋りやすくなりました!(笑)

今回、ご家族様でのお申込みも沢山いただきまして
ありがとうございました!!

ミッション&パッションツアーお客様からのご感想

<お客様からのご感想>

今回、『古代ギリシャ神託巡礼ツアー』と
時を同じくして『願いを叶える龍神&観音ツアー』があり、
両方に申し込んだことで、ダブルでエネルギーをいただきました!!!

龍神&観音ツアーの祈願代行をしていただく前日に、
ギリシャから『地球からのメッセ―ジ』をいただき、
感動して涙。

メッセージはエンシェントヒーラー雅妃さんが書いてくれて、一人一人違うのですが、私のはこうです!

「愛と信頼を取り戻そう!!向かう先には、互いを認め合う悟りを手に入れ、
崩壊された思いを取り戻し、人間が生きるために必要な理解を積み上げ、
人へのさりげなさを価値観として持ちましょう。」

 

そして、ちょうど竹生島&観音様の元で祈願代行をしていただいているときに、
ギリシャから『地球への祈りワーク』アファメーションが届きました。

こちらも一人一人違います!私のを紹介します!

「勢いと両立を生業とし、私が生まれ変わることで成果が上がる。
確実に指針を大事にしながら、生きた証しに精を出す。
毎日が充実の極みであることが、私にとって理性であり、私の性分となる。」

 

それも読み終えたら、次は、竹生島&観音様での祈願していただいた感想が届きました。

この祈願文もエンシェントヒーラー雅妃さんが書いてくださいます。ちなみに、今回の私の願い・・・「私が」という意識をなくして、一体感を手に入れたい!を、このような祈願文にしていただき、それだけでも感動なんです。


祈願文
「わたくし、〇〇〇〇〇と申します。ご縁があり、高月観音堂に参りました。
今までのご加護に大変感謝しております。ありがとうございます。
わたくしが、モチベーションとともに仕事ができ、
共に歩む仲間の熱量に応えらえる人であれば
完璧な時間を生きられます。」

 

スピリットトレーナーさんから届いた感想
「最初から、自分を変えるぞ!という気持ちで読めました。
『仲間』に応えたい気持ちも、たくさん湧いてきました。
『完璧な時間を生きる』というところでは、少し引っ掛かったけれど、
最後は、生きます、生きられます。って思えました。」

私は内面の抵抗を感じていたので、
私の祈願文を読んでいただいたスピリットトレーナーさんの感想を読んで
とても嬉しく、心強く感じ、安心しました!!!

本当に、古代ギリシャツアー&願いを叶えるツアーの期間中には色々な変化を感じています。

ありがとうございます。

古代ギリシャ神託巡礼ツアー『地球への祈り』

古代ギリシャ神託巡礼ツアーにご参加・ご協力いただきました皆様
ありがとうございました。

おかげさまで今回も、実り多き、学び多き旅となり、ツアーに行っていたメンバーは予定どおり無事に帰国致しました。

たくさんの、ワーク・祈願・レイキへのお申込みをいただき、
ギリシャという神聖な土地で地球のエネルギーを存分に味わうことができ、
皆さんにも送り届けることができたこと、
ミッション&パッションとして、大変うれしく思っています♪

 


ワークの様子や感想等、
随時紹介していきます♪

今後ともミッション&パッションツアーをよろしくお願い致します。

 

 

古代ギリシャツアーの中で行いました
『地球への祈りワーク』


地球への祈り

「与えられた価値と、与えられた命を貫く約束をします。
選んだ使命は地球への貢献であり、私が巻き込む仲間との一体感です。
存分に天命を尽くし、癒やされることを選択している私が地球に馴染む創造の使者となります。」

message )エンシェントヒーラー雅妃

 

ミッション&パッションツアーについて詳しくはホームページをご覧くださいませ。

https://mission-and-passion.com/

ギリシャツアー、まもなくフィニッシュ~!

こんばんは!


しばらくブログ更新をお休みしてしまい、ごめんなさい。


その間に、ギリシャでは『地球への祈りワーク』と『豊かさへの順序ワーク』が
行なわれていました。


そして、エンシェントヒーラー雅妃と同行のメンバー2人は
ちょうど今、帰国の飛行機。


今回の古代ギリシャ神託巡礼ツアーでは、
ワークを申し込んだメンバーに、現地の動画が配信され、
「まるで一緒に旅をしている気分♪」とみんなで喜ばせてもらいました!


ワークを申し込んだ者同士も、「動画見た?!」と、
ギリシャツアーの話題で盛り上がりました!!


ドライブしているところ、ご飯食べてるところ、
ギリシャの海に沈む夕陽、そして朝日昇るところ。


アテネやデルフィの古代遺跡、メテオラの奇岩に修道院、
パロス島、ナクソス島の洞窟や大理石採掘場。
青と白の建物が美しいサントリーニ島。


日本にいる私達も
まるで現地に行っているかような気分で
ご一緒させていただきました\(^o^)/


古代ギリシャ神託巡礼ツアーで学んだ『豊かさ』、
『地球』への感謝
『レイキ』の凄さ
『祈り』の大切さ。


それぞれに感じたこと、受け取ったこともありつつ
このツアーを通じて『一体感』を感じられたことも
大きな学びの一つです。


今回の学びを生かして
これからもミッション&パッションツアーの輪を
拡げていきたいと思います!

(文 ミッション&パッション 赤井)

ギリシャも竹生島ツアーも青空!!

毎日晴天に恵まれ、青い空に青い海が見れる『古代ギリシャ神託巡礼ツアー』

同時進行にて、本日3月5日は、

滋賀県のパワースポット竹生島と長浜市の観音様を巡る

『願いを叶える龍神&観音ツアー』に行かせていただきました!!!


昨日までの雨も上がり、竹生島も長浜も、ギリシャとおんなじ青い空でしたー!!!笑笑笑\(^o^)/

 

人と宇宙と繋がって、願いを届けてまいりました!!!

感想は改めてご紹介いたします!

 

ミッション&パッションツアーは、お客様との一体感を大切にしています♪

詳しくはホームページをご覧くださいませ。

https://mission-and-passion.com/

 

古代ギリシャからの遠隔レイキを受け取られた<お客様のご感想>

古代ギリシャ神託巡礼ツアーにて、遠隔レイキを送らせていただきました!!

受け取られたお客様のご感想をご紹介します♪


<お客様のご感想>

・めっちゃ気持ちよかったです!!

・めっちゃ気持ちよく、深~~~い眠りについていました!目覚めてスッキリしたところに、レイキ終わりましたの連絡をいただきました!!一体感って感じで嬉しかった!!

・送っていただいてる時間は片づけをしていたのですが、終わったと連絡いただいた時、なんだか体が楽になったのを感じました!!

・最初は首の後ろにビンビン感じて、そのあとは指先がじんじんしてきました。今は全身温かい感じです。ありがとうございました。

・ありがとうございます!

・ありがとうございます!!

・レイキありがとうございました!!
2箇所目のとき、ラインに気付かず晩ご飯を食べていて、眠い感じにぼんやりして食べてました笑笑 リラックスできたみたいです!!

 

<レイキを送らせていただいた感想>

★遠隔レイキ1回目(アクロポリスから)

大量?!のエネルギーが流れ込んだような印象でした!
皆様気持ちよく受け取っていただけたことと思います

★遠隔レイキ2回目(デルフィから)

時空をうろうろしてる感じでした。始める前何も喋れなかったけど、レイキのおかげで喋れるようになりました笑
ここは何かが厳しいです。。


★遠隔レイキ3回目(デルフィから)


★遠隔レイキ4回目(メテオラの岩の上の修道院から)

 

このように、ミッション&パッションツアーはお客様との一体感を大切にしているツアーです♪

詳しくはホームページをご覧くださいませ。

https://mission-and-passion.com/